ソラマメブログ › ◆◆ CLUB ZERO ◆◆ - in paisley park - › Nonko Allen › しっぽりと月見に大満足

2008年09月13日

しっぽりと月見に大満足

しっぽりと月見に大満足



こんにちはnonkoです
昨日のお月見は、しっぽりとまったりと
月を眺めることが出来ました
ダンスも踊らず、こんな時間を過ごしたのは
はじめてかなー

この空間は本当に、心が落ち着くというか
月も綺麗なんだけど
ススキもとってもなんか良い感じでね
ほんと月見には最高なんですのw

お越し頂いた皆様はご満足いただけたかしら〜
今夜からまた、通常営業ですけども
またこんなまったりイベントも良いなと思う今日この頃でありました。



同じカテゴリー(Nonko Allen)の記事画像
本当にありがとうございました!!
かぼちゃとイルカ
Moonlitでアルバイト!
おかげさまでPVが出来ました
定休日もダンスしまくる。
同じカテゴリー(Nonko Allen)の記事
 本当にありがとうございました!! (2008-12-18 07:29)
 かぼちゃとイルカ (2008-10-16 03:16)
 Moonlitでアルバイト! (2008-08-12 05:14)
 おかげさまでPVが出来ました (2008-07-08 07:33)
 定休日もダンスしまくる。 (2008-06-19 23:24)

ブログランキング・にほんブログ村へついでにぜひともクリック。
Posted by nonko at 16:01│Comments(0)Nonko Allen
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。