ソラマメブログ › ◆◆ CLUB ZERO ◆◆ - in paisley park - › Nonko Allen › Moonlitでアルバイト!

2008年08月12日

Moonlitでアルバイト!

Moonlitでアルバイト!

みなさん、こんぬつわー
ご無沙汰してます、ダンサーのNonkoです。


お店もすっかりお休みに入ってしまいましたので
私は急遽、アルバイトをすることになりましたw

いつもzeroの慰安旅行やらなんやらでいろいろお世話になっております
ニセコの【Hotel Moonlit】さんです


8月10~17日までBEER GARDENなんぞを
催しているわけでしてね
なんとそこで私・・・・ビール配ってますW



このSS 見たまんまのビアガールですW
仁王立ちで、ビールを配っておりますのだ
ガンガン飲めや踊れや、私にタッチして〜・・・
なんつって、踊りはしないんですけどね^^;



こんな私で勤まっているのかってことは
いささか不安な所でもありますが・・
とはいえ私は、あと13日しかお手伝い出来ないのですけどもね^^;


13日は~なんと!
生でほんもまもんのリアルDJさん fuchan Aya さんがね
2時間半ぶっ通しで盛り上げてくれちゃうわけでね

「ふうちゃん」って言うんだけどね
私もお友達になったばかりなのでね
良く解らないのだけど・・なんだか凄いような予感がするの
2時間半が楽しみ!


そんでもって毎晩ビンゴ大会もあったりしてね
豪華賞品が待っている訳なのですよーーーーー
マジで賞品は~~~良いと思います!


私もお待ちしているんでね・・・・・


Moonlitでアルバイト!

会場はこんな感じ。


これは行くしかないでしょーーーーーってことで
ZEROも休みと言うことだし!!
いざHotel Moonlitへ出陣だぁ~~~~~!!


そんなわけで じゃん!!
【Hotel Moonlit】←即座にクリック



私に会いたい人や、ビールを飲みたい人や、ビンゴをやりたい人!!
そんでもって、ホテルで彼女や彼氏といちゃいちゃしたい人~~~~
行くっきゃないんだわ・・・。


『CLUB ZERO』は10日~17日までお盆休み
楽しいお盆お休みをお過ごし下さいませな。


もう一つ宣伝したいのだけど
それはまた後で・・





同じカテゴリー(Nonko Allen)の記事画像
本当にありがとうございました!!
かぼちゃとイルカ
しっぽりと月見に大満足
おかげさまでPVが出来ました
定休日もダンスしまくる。
同じカテゴリー(Nonko Allen)の記事
 本当にありがとうございました!! (2008-12-18 07:29)
 かぼちゃとイルカ (2008-10-16 03:16)
 しっぽりと月見に大満足 (2008-09-13 16:01)
 おかげさまでPVが出来ました (2008-07-08 07:33)
 定休日もダンスしまくる。 (2008-06-19 23:24)

ブログランキング・にほんブログ村へついでにぜひともクリック。
Posted by nonko at 05:14│Comments(8)Nonko Allen
この記事へのコメント
夏は~やっぱ!ビールで決まり・・・それと美人の売り子さん
なら~なお結構ということで・・・いくでぇ・・☆(←キャラ違う)
しかし・・・働きもんだぁなぁ・・・・がんばれ~Nonko!
Posted by Porco at 2008年08月12日 07:26
いやいや
ありがと〜〜〜〜〜〜ぽろちゃん
もうね、本人必死でね、がんばってんねん
重い重いビールタンク、3時間も背負ってますからね

ぽろちゃん、来てくれたらサービスするぞ〜〜〜
ビールと私の身体でしかサービス出来ませんが・・

ははは ビアガーデンでのポイントは
「私のここにたぁっち!」なので よ・ろ・し・く・ね
Posted by nonko at 2008年08月12日 11:10
うお~~w
のんちゃん がんばってるぅw

体にたっちする~~www
(むだにぺたぺたw)
Posted by おぎん at 2008年08月12日 12:24
link&紹介ありがとう~

なんか照れます♥
13ニチ頑張りますんで
楽しみにしていてね
Posted by ふぅ at 2008年08月12日 14:23
>おぎんちゃん

もうねホントに冷や汗、たらたらで頑張ってるの・・・・
いつもはダンスがんばっているでしょ
不慣れなことをしてみるとね、汗が出てくるのです
でもビンゴはドキドキするよ!

>ふうちゃん
ありがとう!!
13日頑張ってね〜〜〜、私も踊っちゃおうかなぁ
ふうちゃんの音楽聞いたら、身体がうずくかも〜〜〜〜
もうタンク背負ったままやっちゃおうっかな・・・
そしたらお客様が、私にタッチ!が難しくなるね・・・・

考えよう・・・・むつさんに怒れるかな><
Posted by nonko at 2008年08月12日 14:44
がきんちょのように9時にベッドに入り夜中に目覚めた似非大学生、ますたですよ。

きょんばんわ〜!

ノンコがんばってんじゃん!
いいねぇ!いいねぇ!

がしかし愛妻のバディに他人が無駄に、無闇に、無作為に、タッチとは複雑なり…(汗)

詳しい職務内容を確認してから斡旋すべきだったな…ちっ…。

帰ったら、バーガーさんを小一時間問い詰めよう…
ムツくんをいじめよう…。
Posted by ますた a.k.a.殿下@携帯 at 2008年08月13日 03:29
あっ・・・・・・
ちょっと〜〜えっと〜〜
少々営業チックな〜表現で書いてしまいましたが・・
正確に言うとですね・・
「私にタッチ!ここにタッチ!!身体じゃなくてビールにタッチ!」
なのでありますです・・・・

バーガーさんは身体にタッチしたらL$払うスクリプトを作るかと
言ってくれたのだぁ〜〜〜いい人だぁ。
Posted by nonko at 2008年08月13日 11:05
やっと、茶水に戻った!

ハーパーを見知らぬオッチャンらに混じらないように注意しながら飲んでる現在なんですけども

バディにタッチではなくビアサーバーにタッチで良かったよ!

てなわけで
今夜もバディにタッチではなくビアサーバーにタッチされまくって頑張りおし!

ボクはハーパー飲んで、風呂入って、ポール・ロワイヤル論理学と戦うわ。
Posted by ますた だったり 殿下 だったりの人 at 2008年08月13日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。