ソラマメブログ › ◆◆ CLUB ZERO ◆◆ - in paisley park - › Nonko Allen › おかげさまでPVが出来ました

2008年07月08日

おかげさまでPVが出来ました

サイドバー時計上部にあるミニラジオをPlayにしていただくと
CLUB ZEROで流れるsoundを、ちょっぴり楽しんでいただけます。


Nonkoで〜す!
初ブログ・・・なはは

いやはやダンスコンテストも無事にすみ
今は新しいSIM制作に楽しみをみつけながら、
SIMで流れる音楽にコンテストソング“Thieves in the temple”が
かかれば、工事をほうってあわててダンスしてみたり・・・・
忙しいの何のって、楽しんでますけど・・・・


おかげさまでPVが出来ました



疲れがたまったので、
マスターにマッサージをお願いしちゃいましたW
ここは私が担当しているスパエリア!
朝日がきれいな温泉スポットです
全貌はまた、おいおいお知らせしますね・・・



って本題は!!

先日のコンテストの副賞のPVがでけましたぁ〜〜〜〜
ClubMKダンサーのアイさんことAI Milesさんに作っていただきました

少し早めにまきまきさんことmakimaki3982さんにも作って頂いて
モヴィエの第34回健闘賞受賞めでゲットして頂いて
本当にこんな嬉しいことはありません・・・涙涙


今回アップされたPVはまた違った映像になっておりますので
再びご堪能あれ!
何度でも見て頂いて拍手してくださいねW
それでは ご覧あれ

どん!(←マスタ風に)






ぞくぞくっと感動しました?
私は放心状態でしたけど・・・・・・・




同じカテゴリー(Nonko Allen)の記事画像
本当にありがとうございました!!
かぼちゃとイルカ
しっぽりと月見に大満足
Moonlitでアルバイト!
定休日もダンスしまくる。
同じカテゴリー(Nonko Allen)の記事
 本当にありがとうございました!! (2008-12-18 07:29)
 かぼちゃとイルカ (2008-10-16 03:16)
 しっぽりと月見に大満足 (2008-09-13 16:01)
 Moonlitでアルバイト! (2008-08-12 05:14)
 定休日もダンスしまくる。 (2008-06-19 23:24)

ブログランキング・にほんブログ村へついでにぜひともクリック。
Posted by nonko at 07:33│Comments(4)Nonko Allen
この記事へのコメント
いいのが、出来たね〜〜〜(^^

カッコいいぞ〜〜、のんちゃん(^^/
Posted by takayuki at 2008年07月08日 09:42
すっげー ><
かっちょぅぅぃぃぃ ><
Posted by Moto at 2008年07月09日 10:54
ぞくぞくしちゃった~~w

素晴らしい~~\(^▽^)/
Posted by ogwin at 2008年07月09日 13:00
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
Posted by Nonko Allen at 2008年07月10日 02:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。