ソラマメブログ › ◆◆ CLUB ZERO ◆◆ - in paisley park - › Infomation › CLUB ZERO Last Nite

2008年12月18日

CLUB ZERO Last Nite

サイドバー時計上部にあるミニラジオをPlayにしていただくと
CLUB ZEROで流れるsoundを、ちょっぴり楽しんでいただけます。


CLUB ZERO Last Nite

セカンドライフをお楽しみのみなさん
こんにちわ~~~!!

昨晩は『CLUB ZERO』名義の最後のイベントに
大勢お集まりいただきまして


ありがとうございました!!


なんだか抜け殻な感じになってますんですが
こゆことは早い方がいいと思いまして
『大解体ショー』の模様を
スライドショーでまとめてみました。






Photo by umeme Serevi



-------------------------------------------------------------



ええっと・・・


オブジェクトを消す時は
上空から必死でございまして
みなさんの反応を伺うも何もございませんで


最後までお付き合いいただいている方々を
無駄に待たせて
退屈させてはならんと
んなことばっか、考えながらやってたりしたんで

なんといいますか・・・


あまりこの・・・
ピンときてませんでしたんですが


スライドショーを作りながら
ちょっと、ぐっときちゃいました。


本当にありがとうございました!


何から何まで、です。
『CLUB ZERO』を通じて出会いや別れや
様々な出来事があって


いい時もあれば
悪い時もあったりして


でもどれもコレもが
過ぎてみれば、良い思い出と言えなくもなく・・・・なんてな。


感慨深くて言葉になりゃしない。


とにかく、ありがとうございました!


この一言です。



さてさて
楽しいお祭り騒ぎであった方の
Funk Niteの模様もたくさんSSが残っております。


また時間改めて
同じようにスライドショーにまとめて
みなさんにお届けしたいと思っておりますので


『CLUB ZERO』は締めてしまいましたけれども


もう少し、ブログの方は
今しばらくお付き合いくだされば幸いです。



本当に、本当に、ありがとうございました!!



『CLUB ZERO』Owner / mayte Flanagan




同じカテゴリー(Infomation)の記事画像
Funk Nite スライドショー
最後の通常営業
CLUB ZERO 通常営業は今夜で最後です!
GLAM SLAM賞の件。
イベント終了!大感謝!!
ちょっと見て見て!!!
同じカテゴリー(Infomation)の記事
 Funk Nite スライドショー (2008-12-19 07:17)
 最後の通常営業 (2008-12-16 12:50)
 CLUB ZERO 通常営業は今夜で最後です! (2008-12-16 07:58)
 GLAM SLAM賞の件。 (2008-12-15 10:53)
 イベント終了!大感謝!! (2008-12-13 14:39)
 ちょっと見て見て!!! (2008-12-04 07:17)

ブログランキング・にほんブログ村へついでにぜひともクリック。
Posted by mayte Flanagan ますた a.k.a. 殿下 at 12:17│Comments(0)Infomation
この記事へのトラックバック
RLもSLも両方ですが、基本的に、”特別な集団に属する”という傾向のない、るびです。。。孤独というわけではないけれど、どちらかというと個人プレイ派。。。RL職業がディレクターとい...
CLUB ZEROは煌きとともに。。【♪リトル・マーメイド♪徒然日記】at 2008年12月18日 18:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。