ソラマメブログ › ◆◆ CLUB ZERO ◆◆ - in paisley park - › Infomation › GLAM SLAM賞の件。

2008年12月15日

GLAM SLAM賞の件。

サイドバー時計上部にあるミニラジオをPlayにしていただくと
CLUB ZEROで流れるsoundを、ちょっぴり楽しんでいただけます。


GLAM SLAM賞の件。

は~い。
本日2投目失礼します。

ラストナイトの件について
もっともっと押したいとこですが
ここで、ちょいとそれはこっちにおいておいて

先日の『Dozen Rose Day Fashion Show』でですね。

ボクから進呈したところの
『GLAM SLAM賞(賞金1000L$とオロ〇ミンC)』を受賞した
Seabreeze Xueちゃんを軽く紹介。

どうですか。この美しさ。
辛抱たまらん系じゃないです?

ボクはたまらん系です。

何でとっととSS載せんかったのかと申しますと
まともなSSが手元になかったからなのであって

単純にそれだけの話なんですけども

先ほどようやく連絡付きまして。


やっときちんと、賞金をお渡しすることができまして。


さっきまで
目録とオロ〇ミンCと欲しくもないだろうに無理くり渡した
ボクの名刺とかしか進呈していなかったんですねぃ。

GLAM SLAM賞の件。


これでやっと
ほんとにイベント任務完了!ってとこです。

Seabreeze Xueちゃんの紹介。
とか言うて
ボク、彼女のこと何も知らないということに

今、たった今、今現在、気付いてしまったんですけれども


まあいいです。
IMでお話したところ
美人の癖に、性格までいい感じで
センスもいいでしょ、ね。コレ。

となると
文句の付けようがない。と言う点において

女の子とかは、軽くジェラスな感じかもしれないわけですが



いやいや、ほんとにね。
『どっかでみたようなアバター』ではなくて
個性的、且つ、斬新、且つ、美しいという
いかにもボクの大好物の理由を全て持ってる人って
いそうでいないもんですから


ボク的にも嬉しかったと。
そんな『GLAM SLAM賞』でありました。

Seabreeze Xueちゃん
おめでとう!
そして、いい夢見せてくれてありがと~う!!!



ということで。


今夜も当店は通常営業。
このような美人がいるとかいないとか。


なんて
でまかせ言ってみたりしながら


今夜も、たくさんの方のお越しをお待ちしております。


そして、もののついでに
こっちのエントリーも見て欲しい→Click


ではでは!

----------------------------------------


GLAM SLAM賞の件。

Prince Like Dance Club ◆◆CLUB ZERO◆◆
SLURL→Click !

PM10:00~AM1:00 OPEN !
(Every Thursday and Every Saturday CLOSED)

Please,Come On UP !







同じカテゴリー(Infomation)の記事画像
Funk Nite スライドショー
CLUB ZERO Last Nite
最後の通常営業
CLUB ZERO 通常営業は今夜で最後です!
イベント終了!大感謝!!
ちょっと見て見て!!!
同じカテゴリー(Infomation)の記事
 Funk Nite スライドショー (2008-12-19 07:17)
 CLUB ZERO Last Nite (2008-12-18 12:17)
 最後の通常営業 (2008-12-16 12:50)
 CLUB ZERO 通常営業は今夜で最後です! (2008-12-16 07:58)
 イベント終了!大感謝!! (2008-12-13 14:39)
 ちょっと見て見て!!! (2008-12-04 07:17)

ブログランキング・にほんブログ村へついでにぜひともクリック。
Posted by mayte Flanagan ますた a.k.a. 殿下 at 10:53│Comments(4)Infomation
この記事へのコメント
はい!そのSeabreezeです!

mayteさん~
こんな事書いたら-鼻血の海ですよー
つっぺが足りませんよー><
どくどく
もだえ死ぬと言うことを体感しそうになりました><

嬉しくなったので、blog村にワンクリックを^^
ありがとうございます~^^
Posted by Seabreeze at 2008年12月15日 18:14
うは!

ラブリーSeabreezeちゃん。

鼻血でましたか。
やっぱでましたか。
つっぺ足りませんでしたか。わははは。←笑い事ではない

blog村クリックありがとう!
とかいうて
あれなんだったかな・・・とか自分でも軽く忘れ気味な感じでもありつつ

気が向くようなら
お店にもお顔出ししてくださいましね。
Posted by mayte Flanagan ますた a.k.a. 殿下mayte Flanagan ますた a.k.a. 殿下 at 2008年12月15日 21:00
激重のなか本当にありがとうございました^^
私も踊りたかった;
Posted by Kiyo at 2008年12月17日 12:13
いやいやいやいや。

ほんとに、こちらこそ、ありがとうございました!
Kiyoさん、踊れなかったんだ!

ってそりゃそうか^^;

また何かのおりには
どうぞよろしくお願いします!
Posted by mayte Flanagan ますた a.k.a. 殿下mayte Flanagan ますた a.k.a. 殿下 at 2008年12月17日 14:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。